お問い合わせ

お客様相談室へのお問い合わせ

ロイヤルグループへのご意見・ご質問は、お客様相談室へお問い合わせください。

  • 1.メールでの返信、お電話でのお返事は、お客様相談室もしくは担当者より順次いたしますが、
    ご回答・お返事にしばらくお時間をいただく場合がございます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
  • 2.回答内容の転載・転送等の二次利用はお断りいたします。
  • 3.内容によりお返事出来ない場合もございます。あらかじめご了承下さい。

受付時間:土・日・祝日・年末年始を除く、9:00-17:00
※お急ぎの場合は、店舗へ直接お電話いただきますよう、お願い申し上げます。

お電話によるお問い合わせ

03‐5707‐8812(プッシュ1 ご意見・お問い合わせ)
03‐5707‐8812(プッシュ2 ロイヤルホストメールマガジンに関するお問い合わせ)

Eメールによるお問い合わせ

受付時間外のお急ぎの場合は直接店舗へご連絡ください。
店舗の電話番号につきましては、検索サイト「店舗検索 」にてご確認ください。

※お客様とのお電話は、お申し出を正確に承るとともに、弊社の対応内容を確認するため、録音をさせていただくことがあります。

よくお問い合わせいただくご質問と内容

お問い合わせの前に一度、ご覧ください

法人のお問い合わせ

以下ページよりお問い合わせくださいませ。

IRに関するお問い合わせ

IR情報ページよりご確認くださいませ。

PAGE TOP