Tamecco(タメコ)アプリで来店スタンプをためよう!

「ロイヤルホスト」「天丼てんや」「ロイヤルガーデンカフェ」など、ロイヤルグループの全国約430店舗(北海道を除く)でスタンプがためられる、人工知能搭載型アプリ『Tamecco(タメコ)』が11月1日(火)からスタートします!

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人工知能搭載型アプリ『Tamecco』とは?
 ★スマホ操作なしでも来店するだけで来店スタンプゲット!
 ★ユーザー1人1人の好みにあわせた特典やクーポンをプレゼント!
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←二次元バーコードからアクセスして
 アプリをダウンロードしてね!

~Q&A~


Q:アプリが使える店舗はどこですか?
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A:北海道エリア以外のロイヤルグループ店舗でご利用頂けます。一部取扱できないブランドや店舗もございますので、詳しくは店舗検索の店舗詳細情報の欄から「タメコアプリ導入店舗」で絞り込み検索ができますのでそちらをご参照ください。


Q:来店スタンプはどのようにしたら付くのですか?
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A:タメコアプリ取扱店舗内で店舗ご利用時、約数分内に自動でスタンプが付きます。なお、ピンクベリーおよび一部空港店舗等、店舗客席スペースがオープンになっている場合には、タメコアプリを立ち上げた状態で、レジ備え付けのタッチ式端末にタッチすることでスタンプの即時取得ができます。


Q:タメコアプリはどの携帯機種で利用可能ですか?
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A:iOS8以降のiPhone及びAndroid4.0.3以降の全てのスマートフォンでご利用いただけます。


Q:タメコアプリを利用する際、スマートフォンの環境設定をする必要はありますか?
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A:iPhoneをご利用の方 → Bluetoothをオンにしてください。
  Androidをご利用の方 → Wi-Fiをオンにしてください。
※詳細につきましては、タメコアプリを立ち上げて、画面右下にございます「サポート」→ 「よくある質問」をご参照ください。


Q:特典はどのように使えばよいですか?
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A:お会計時に、特典引き換え画面(クーポンご利用の日時と「タメコクーポン」又は「タメコ特典」の表記が交互に点滅表示される画面)を店舗スタッフにご提示いただくだけで、特典をご利用いただけます。


Q:アプリを削除してしまったらどうなりますか?
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A:アプリ内に貯めた特典・スタンプは、サーバー上で安全に保管されています。異なる携帯端末からログインする場合や、万が一アプリを削除してしまった場合でも、アプリを再度ダウンロードし、既存のアカウント情報でログインしていただければ特典・スタンプをそのまま利用できます。お困りの際は、support@tamecco.jp へ直接お問合せください。

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