新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々や困難な状況におられる皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また連日、新型コロナウイルス感染の治療にあたってくださっている医療従事者、病院関係者、感染拡大防止に努めてくださっている多くの方々に深く感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染症は、私たちを取り巻く環境を一変させました。この状況は今後も続くと考えられ、経営も含めてこの変化への対応を求められています。感染予防策を時と共に変容させていき、お客様そして従業員が安心できる環境を整えることを継続してまいります。
また新型コロナウイルス感染症の影響が広がるなか、新しいお客様のニーズも生まれました。時間と場所にとらわれることがない消費が拡大するとともに、人とのつながりや対面でのコミュニケーションの大切さも見直されました。

お客様の多様化する価値観に、そしてビジネスのあり方が大きく変わりつつあるなかで、私どもは“食”&“ホスピタリティ”を通じて地域社会に貢献するという創業の理念をしっかりと抱きながら、激変する社会情勢や環境の変化に対応してまいります。

ロイヤルホールディングス株式会社
代表取締役会長 菊地 唯夫
代表取締役社長 阿部 正孝

 
 

新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み

  

店舗の取り組み

  店舗の取り組み 店舗の取り組み
お客様へのお願い お客様へのお願い

◆店舗の感染拡大防止の取り組み
◎2020年8月6日 「ロイヤルホスト」(ロイヤルホスト㈱運営)の新型コロナウイルス対策〔YouTubeへリンク:2分59秒〕
ロイヤルホストでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として、お客様へご利用時のお願いと、店舗での安全安心の取り組みをご案内しております。
1)ご入店時のお願い
・入店時やドリンクバーご利用時にアルコール消毒をお願いします。
※小さなおこさまは大人の方と一緒にご利用ください。
・入口、レジ、ドリンクバーなど混雑している場所では間隔をあけてお並びください。
・お食事の前後はマスクを着けてご歓談ください。
※大声での会話はお控えください。
・発熱、体調不良のお客様はご来店をお控えください。

2)店舗での取り組み
・従業員は勤務前に健康状態の確認を行い、手洗い、消毒を行っています。
・従業員はマスクを着用しています。
・食器類は高温で洗浄、殺菌を行っています。
・多くの人が触れる部分は定期的にアルコール消毒を行っています。
・換気設備による十分な換気を行っています。
・可能な限り間隔をあけてお席にご案内しています。
・順次、飛沫防止パーテーションを設置しています。

ロイヤルホストではこれからも徹底した衛生管理に努めてまいりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

ロイヤルグループのYouTubeはこちら


シズラーのYouTubeはこちら


シェーキーズのYouTubeはこちら


リッチモンドホテルズのYouTubeはこちら


リッチモンドホテルの新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ

グループで取り組む支援活動

医療従事者や関係者の皆様への感謝の気持ちを込めて、支援活動を随時行っております。

支援活動
支援活動
PAGE TOP