ロイヤルグループ行動基準

行動基準制定にあたり

創業以来の「経営基本理念」の実現をより確かなものにし、企業の社会的責任を果たすために、 私たちロイヤルグループの全員で共有すべき価値観や考え方を 『ロイヤルグループ行動基準』として新たに制定しました。

これは、お客様をはじめとする社会から信頼されるために、 日本の外食産業の中で一番働きやすい企業となるために、そして業務の効率を向上させ成長し続けるために、 私たち一人ひとりにどのような行動が求められているかをまとめたものです。

ロイヤルはお客様に支えられて発展してきました。 これからは、今まで以上に広く社会からも信頼されなければなりません。 社会的信頼を得るための大きな基盤はコンプライアンス(法令遵守)ですが、 これにとどまらずより良識ある企業経営と高い倫理観・道徳感が 経営者にも従業員にも求められます。

ここに定めた『ロイヤルグループ行動基準』を実践していくことにより、 今まで築いてきたお客様との信頼関係を一層高めて、 日本で一番質の高い飲食企業グループを全員で目指してまいります。

ロイヤルホールディングス株式会社

ロイヤルグループ行動基準

私たちはすべての法令を遵守した上で、ロイヤルグループ行動基準を実践します。

お客様に信頼していただくために

私たちは、常にお客様の視点に立ち、お客様の声に誠実に向き合い、お客様が満足される質の高い商品とホスピタリティサービスの提供に努めます。そして、お客様に安心してご利用頂けるよう商品の安全性と品質を第一に考えます。

従業員が誇りを持って働くために

私たちは、一人ひとりが個人としてお互いの存在を尊重します。その社会的身分、性別、国籍、信条等で差別されることを許しません。そして、公正な評価・処遇を行い、安心して仕事に打ち込むことのできる職場環境をつくります。

地域との共生、社会との協調のために

私たちは、地域の皆さまと共にあり、事業を通じて社会に貢献し、地域と社会にとってなくてはならない存在であることを目指すとともに環境保全に努めます。

株主の方に理解し共感していただくために

私たちは、透明性の高い企業経営を行います。 経済・社会の変化に適切に対応し、質の高い商品とサービスの提供を通じて、持続的に成長することを目指します。

お取引先とよきパートナーとなるために

私たちは、法令・社内基準に則って、透明、公平、公正な取引を行い、お取引先と良好な関係を築き、共に発展することを目指します。
法令の改正などでロイヤルグループ行動基準を見直すべきと判断した場合には、改訂を行います。

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