行動基準:株主・投資家とともに

ロイヤルグループでは、株主・投資家の方々は私たちが事業を行っていく上での重要なパートナーと考えています。株主・投資家の方々に理解し共感して頂くために、株主・投資家とのコミュニケーションを大切にし、株主への還元を行っています。

株主とのコミュニケーションの取り組み

IR活動

企業活動の状況について積極的にお伝えすることで、株主の方に会社に対する理解を深めていただけるようにウェブページなどでIR活動を行っています。また、決算説明会、個人投資家向け説明会などを開催して企業活動の状況に対する理解を深めて頂く場を設けています。

株主への還元

配当

当社では株主への長期的かつ安定的な利益還元を経営の基本方針として位置付けるとともに、業績や経営環境との連動を徐々に図っております。第4次中期経営計画「Fly to 2017」において、配当性向は30%を目安とする方針としております。

株主優待制度

株主の方々に、会社を支えて頂いたことに対するお礼の気持ちを込めて、ロイヤルホールディングス株式会社では株主優待券を発行しています。株主の方々はこの株主優待券を使って、ロイヤルグループの主なレストランやホテルを利用することができるので、お客様の立場でロイヤルグループを実感する機会としてご活用頂きたいと考えています。株主優待券を年2回発行しています。

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