お客様相談室へのお問い合わせ
ロイヤルグループでは日々寄せられるお客様の声を大切にしております。
お客様から寄せられた貴重なご意見・ご要望は、今後のよりよいサービスや
商品の品質向上にいかしてまいります。
1)ロイヤルホストについて
2)ロイヤルグループについて
※…グループ店舗検索にもロイヤルホストの情報を掲載しておりますが、
より詳細な項目が必要な方はロイヤルホスト専用の「店舗検索」をご利用ください。
Ⅱ.お問い合わせ
《Eメールによるお問い合わせ》
- 1.メールでの返信、お電話でのお返事は、お客様相談室もしくは事業会社の担当者より順次いたしますが、
ご回答・お返事にしばらくお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。 - 2.回答内容の転載・転送等の二次利用はご遠慮願います。
- 3.お客様へご連絡するため、事業会社及び関係会社へ個人情報を共有させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
- 4.内容によりましては、お返事をいたしかねる場合もございます。あらかじめご了承下さい。
1)個人のお客様 以下よりお問い合わせくださいませ。
2)法人のお客様 以下の各ページよりお問い合わせくださいませ。
3)IRに関するお問い合わせ
IR情報ページよりご確認くださいませ。
《お電話によるお問い合わせ》
ロイヤルグループに関するご意見・お問い合わせは、■1)のフリーダイヤルまで、
ロイヤルホストアプリ・クーポンに関するお問い合わせは、■2)の電話まで、
お問い合わせください。
受付時間:10:00-17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
- 1.お持ち帰り商品に関するお問い合わせ及びお急ぎの場合は、店舗へ直接お電話いただきますよう、お願い申し上げます。
店舗の電話番号につきましては、検索サイト「店舗検索 」にてご確認ください。
新型コロナウイルス感染症における政府および各自治体からの要請により営業時間を変更する場合がございます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。
※また、営業に関するお知らせは、下記をクリックしてご確認ください。
*ロイヤルホストウェブサイトはこちら
*天丼てんやウェブサイトはこちら
- 2.お客様とのお電話は、お申し出を正確に承るため、録音をさせていただきますのであらかじめご了承ください。
- 3.お客様へご連絡するため、事業会社及び関係会社へ個人情報を共有させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■1)ロイヤルグループに関するご意見・お問い合わせ
0120-862-701
■2)ロイヤルホスト アプリとクーポンに関するお問い合わせ
03-4531-5663 E-mail:hst-help@hstm.jp
Ⅲ.お客様の声を活かした改善
ロイヤルグループは、お客様からお寄せいただいた貴重な声を活かし、改善を進めております。

2020年3月より各ブランドでコード決済を導入、また、NFC(※)決済も順次導入を開始しております。
(※端末をかざすだけで通信ができる技術のこと。)