お問い合わせ

ロイヤルグループでは日々寄せられるお客様の声を大切にしております。
お客様から寄せられた貴重なご意見・ご要望は、今後のよりよいサービスや商品の品質向上にいかしてまいります。

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各種お問い合わせ

  • メールでの返信、お電話でのお返事は、お客様相談室もしくは事業会社の担当者より順次いたしますが、ご回答・お返事にしばらくお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。
  • 回答内容の転載・転送等の二次利用はご遠慮願います。
  • お客様へご連絡するため、事業会社及び関係会社へ個人情報を共有させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
  • 内容によりましては、お返事をいたしかねる場合もございます。あらかじめご了承下さい。

お客様の声を活かした改善

ロイヤルグループは「お客様の満足」を最大の目標とし、日本で一番質の高い“食”&“ホスピタリティ”グループを目指しています。お客様からお寄せいただいた貴重な声を活かし、改善した事例をいくつかご紹介いたします。

アプリを作ってほしい

2022年8月より開始しました

モバイルオーダー、店舗検索などがご利用いただけます。

  • てんや
アプリを作ってほしい

ガーリックトーストの原材料にアレルギーのくるみが使われている

2022年8月より

ガーリックトーストに使用していた原材料のくるみを松の実に変更しました。

  • ロイヤルホスト
ガーリックトーストの原材料にアレルギーのくるみが使われている

シーフードドリアの調理手順が煩雑

2022年4月から「冷凍のまま商品を外袋から取り出し、フィルムをした状態で電子レンジで加熱してください」に変更しました。

  • ロイヤルデリ
シーフードドリアの調理手順が煩雑

テイクアウトにジャワカレーを復活してほしい

2021年10月より、テイクアウトメニューにジャワカレーを復活しました。

  • ロイヤルホスト
テイクアウトにジャワカレーを復活してほしい

いつもピカピカなグラスでドリンクを飲みたい

2021年7月より、グラス専用の洗浄機を導入(一部店舗を除く)グラスはいつもピカピカの状態です。

  • ロイヤルホスト
いつもピカピカなグラスでドリンクを飲みたい

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