アプリを作ってほしい
2022年8月より開始しました
モバイルオーダー、店舗検索などがご利用いただけます。
- てんや
![アプリを作ってほしい](/contact/improvement/assets_c/2024/07/improvement_202407_tenya_app-thumb-400xauto-5688.png)
ロイヤルグループでは日々寄せられるお客様の声を大切にしております。
お客様から寄せられた貴重なご意見・ご要望は、今後のよりよいサービスや商品の品質向上にいかしてまいります。
ロイヤルグループは「お客様の満足」を最大の目標とし、日本で一番質の高い“食”&“ホスピタリティ”グループを目指しています。お客様からお寄せいただいた貴重な声を活かし、改善した事例をいくつかご紹介いたします。
2022年8月より開始しました
モバイルオーダー、店舗検索などがご利用いただけます。
2022年4月から「冷凍のまま商品を外袋から取り出し、フィルムをした状態で電子レンジで加熱してください」に変更しました。
2021年7月より、グラス専用の洗浄機を導入(一部店舗を除く)グラスはいつもピカピカの状態です。
2021年9月より、ブランド初、電子レンジ加熱調理のディナーパスタ3商品を販売開始
2021年7月より、包装形態を変更し異物混入防止の目的で製品と蓋の間にフィルムを入れました。