お問い合わせ

ロイヤルグループでは日々寄せられるお客様の声を大切にしております。
お客様から寄せられた貴重なご意見・ご要望は、今後のよりよいサービスや商品の品質向上にいかしてまいります。

よくあるご質問

お問い合わせの多いご質問

カテゴリから探す

各種お問い合わせ

  • メールでの返信、お電話でのお返事は、お客様相談室もしくは事業会社の担当者より順次いたしますが、ご回答・お返事にしばらくお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。
  • 回答内容の転載・転送等の二次利用はご遠慮願います。
  • お客様へご連絡するため、事業会社及び関係会社へ個人情報を共有させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
  • 内容によりましては、お返事をいたしかねる場合もございます。あらかじめご了承下さい。

お客様の声を活かした改善

ロイヤルグループは「お客様の満足」を最大の目標とし、日本で一番質の高い“食”&“ホスピタリティ”グループを目指しています。お客様からお寄せいただいた貴重な声を活かし、改善した事例をいくつかご紹介いたします。

シュガーバターサンドの木 ロイヤルのスイートポテト風を購入したい

シュガーバターサンドの木 ロイヤルのスイートポテト風を購入したい

2024年4月より、ロイヤルグループが運営する空港・高速道路売店や

ロイヤルホストの全国の店舗などで販売中です(一部店舗を除く)。

販売店舗は順次拡大しておりますので、詳しくは各店舗へお問い合わせください。

キャラメルナッツブリュレを復活させてください

キャラメルナッツブリュレを復活させてください

2024年9月より内容を一部変更のうえ、販売を再開しております。

  • ロイヤルホスト
シーフードドリアの調理手順が煩雑

シーフードドリアの調理手順が煩雑

2022年4月から「冷凍のまま商品を外袋から取り出し、フィルムをした状態で電子レンジで加熱してください」に変更しました。

  • ロイヤルデリ
いつもピカピカなグラスでドリンクを飲みたい

いつもピカピカなグラスでドリンクを飲みたい

2021年7月より、グラス専用の洗浄機を導入(一部店舗を除く)グラスはいつもピカピカの状態です。

  • ロイヤルホスト
ロイヤルデリをレンジで簡単に食べられるようにして欲しい

ロイヤルデリをレンジで簡単に食べられるようにして欲しい

2021年9月より、ブランド初、電子レンジ加熱調理のディナーパスタ3商品を販売開始

  • ロイヤルデリ

お客様の声を活かした改善一覧

ブランド一覧

外食産業

コントラクト事業

IR資料室

経営ビジョン2035・
中期経営計画2025〜2027