お問い合わせ

お客様相談室へのお問い合わせ

ロイヤルグループへのご意見・ご質問は、お客様相談室へお問い合わせください。

  • 1.メールでの返信、お電話でのお返事は、お客様相談室もしくは事業会社の担当者より順次いたしますが、
    ご回答・お返事にしばらくお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。
  • 2.回答内容の転載・転送等の二次利用はご遠慮願います。
  • 3.内容によりましては、お返事をいたしかねる場合もございます。あらかじめご了承下さい。

受付時間:土・日・祝日・年末年始を除く、9:00-17:00

年末年始休業期間:2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)
※お急ぎの場合は、店舗へ直接お電話くださいますよう、お願い申し上げます。
なお、休業させていただく店舗もございますのであらかじめご了承くださいませ。

お電話によるお問い合わせ

ロイヤルグループに関するご意見・お問い合わせ
0120‐862‐701

ロイヤルホスト メールマガジンに関するお問い合わせ
03‐5707‐8812
(番号案内にしたがい、プッシュ2を押してください)

※お客様とのお電話は、お申し出を正確に承るため、録音をさせていただきますのであらかじめご了承下さい。

Eメールによるお問い合わせ

受付時間外のお急ぎの場合は直接店舗へご連絡ください。
店舗の電話番号につきましては、検索サイト「店舗検索 」にてご確認ください。

よくお問い合わせいただくご質問と内容

お問い合わせの前に一度、ご覧ください

法人のお問い合わせ

以下ページよりお問い合わせくださいませ。

IRに関するお問い合わせ

IR情報ページよりご確認くださいませ。

PAGE TOP