お問い合わせ

お客様相談室へのお問い合わせ

ロイヤルグループでは日々寄せられるお客様の声を大切にしております。
お客様から寄せられた貴重なご意見・ご要望は、今後のよりよいサービスや
商品の品質向上にいかしてまいります。

Ⅰ.お問い合わせいただく前に

お客様からよくお問い合わせいただくご質問につき、該当するwebサイトの掲載をご覧ください。

1)ロイヤルホストについて

2)ロイヤルグループについて

※…グループ店舗検索にもロイヤルホストの情報を掲載しておりますが、
より詳細な項目が必要な方はロイヤルホスト専用の「店舗検索」をご利用ください。

Ⅱ.お問い合わせ

《Eメールによるお問い合わせ》

  • 1.メールでの返信、お電話でのお返事は、お客様相談室もしくは事業会社の担当者より順次いたしますが、
    ご回答・お返事にしばらくお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。
  • 2.回答内容の転載・転送等の二次利用はご遠慮願います。
  • 3.内容によりましては、お返事をいたしかねる場合もございます。あらかじめご了承下さい。

1)個人のお客様 以下よりお問い合わせくださいませ。

2)法人のお客様 以下の各ページよりお問い合わせくださいませ。

3)IRに関するお問い合わせ

IR情報ページよりご確認くださいませ。

 

《お電話によるお問い合わせ》

ロイヤルグループに関するご意見・お問い合わせは、■1)のフリーダイヤルまで、
ロイヤルホストメールマガジンに関するお問い合わせは、■2)の電話まで、
お問い合わせください。

受付時間:10:00-17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • 1.お急ぎの場合は、店舗へ直接お電話いただきますよう、お願い申し上げます。
    店舗の電話番号につきましては、検索サイト「店舗検索 」にてご確認ください。
  • 2.お客様とのお電話は、お申し出を正確に承るため、録音をさせていただきますのであらかじめご了承ください。

1)ロイヤルグループに関するご意見・お問い合わせ
0120‐862‐701

2)ロイヤルホスト メールマガジンに関するお問い合わせ
03‐5707‐8812

(番号案内にしたがい、プッシュ2を押してください)

Ⅲ.お客様の声を活かした改善

PAGE TOP