アプリ「Tamecco」によるロイヤルグループスタンプカード終了のお知らせ

 ロイヤルホールディングス株式会社は、2016年11月よりタメコ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ジョナ・オー)が運営する人工知能搭載型アプリ「Tamecco(タメコ)」の来店スタンプならびにデジタルクーポンなどのサービスを当社グループ内店舗で展開してまいりましたが、このたびタメコ株式会社が2018年2月末日をもって「Tamecco」のサービスを終了することを受け、同アプリ内の「ロイヤルグループスタンプカード」のサービスを終了しますのでお知らせいたします。
 当サービスをご利用いただいておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 なお、サービス終了までのスケジュールにつきましては、以下の通りとさせていただきます。

                   記

◎2017年12月4日(月) スタンプの付与終了
 対象店舗のご利用1回につき2スタンプ(一部店舗は1スタンプ)を付与するサービスは、2017年12月4日(月)をもって終了させていただきます。

◎2018年2月28日(水) スタンプカード特典、クーポンなど全てのサービスを終了
 10スタンプでお会計より500円引きいたしますスタンプカード、ならびに期間が有効であるクーポンのご利用など全てのサービスは2018年2月28日をもって終了させていただきます。2018年3月1日以降は、お持ちのスタンプ、クーポンはご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

<お客様のお問い合わせ先>
Tameccoサポートセンター
・03-6433-5557(平日9:00~20:00)
・Tameccoアプリ「ご優待」画面最上段の「サービス終了について」をご参照ください


 これまで「Tamecco」アプリ内、ロイヤルグループスタンプカードをご利用いただきましたことに心より御礼申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<本件に関する報道関係のお問い合わせ先>
ロイヤルホールディングス株式会社 コーポレートコミュニケーション室
TEL:03-5707-8852 FAX:03-5707-8860 e-mail:koho@royal.co.jp

バックナンバー

PAGE TOP