新型コロナウイルス感染症に関する店舗の営業状況について(1/22更新)

お客様各位

平素よりロイヤルグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方々に心よりお見舞い申しあげます。
また連日、新型コロナウイルス感染の治療にあたってくださっている医療従事者、病院関係者、感染拡大防止に努めてくださっている多くの方々に深く感謝申し上げます。

ロイヤルグループの店舗ではお客さまと従業員の安全・安心を最優先に考え感染症対策に取り組んでいます。
また政府や各自治体の方針・要請に基づき営業時間の短縮等、必要な対応を行ってまいります。
ご利用いただくお客様にはソーシャルディスタンスの確保や感染症対策へのご理解、ご協力をお願い申し上げます。
なお各ブランドでは「テイクアウト」「デリバリー(一部店舗)」もご案内しておりますのでぜひご利用ください。

【お客様へのお願い】
・入店時やドリンクバーご利用時にアルコール消毒をお願いします。
・入口、レジ、ドリンクバーなど混雑している場所では間隔をあけてお並びください。
・お食事の前後はマスクを着けてご歓談ください。 ※大声での会話はお控えください。
・発熱、体調不良のお客様はご来店をお控えください。

【店舗での取り組み】
・従業員は勤務前に健康状態の確認を行い、手洗い、消毒を行っています。
・従業員はマスクを着用しています。
・食器類は高温で洗浄、殺菌を行っています。
・多くの人が触れる部分は定期的にアルコール消毒を行っています。
・換気設備による十分な換気を行っています。
・飛沫防止パーテーションを設置しています。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

◆店舗営業に関するお知らせ(2021年1月21日更新)
2021年1月21日 緊急事態宣言および自治体の要請に伴う営業時間および酒類提供時間変更のお知らせ
2021年1月18日 新型コロナウイルス無症状者および軽症者の受け入れについて(リッチモンドホテルなんば大国町)
2021年1月12日 新型コロナウイルス無症状者および軽症者の受け入れについて(リッチモンドホテル仙台)
2020年11月27日 新型コロナウイルス無症状者および軽症者の受け入れについて(リッチモンドホテル浜松)
2020年8月1日 新型コロナウイルス無症状者および軽症者の受け入れについて(リッチモンドホテル福岡天神)
 ※福岡天神は3月末まで軽症者の受け入れを延長しております。

◆感染者の発生に関するお知らせ(2021年1月22日更新)
2021年1月22日 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(ロイヤルベーカリーショップ那覇空港店)
2021年1月21日 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(天丼てんや三軒茶屋店)
2021年1月20日 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(ロイヤルホスト宇治槇島店)
2021年1月20日 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(天丼てんや恵比寿店)
2021年1月19日 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(天丼てんや荻窪店)
2021年1月17日 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(ロイヤルホスト町田店)
2021年1月17日 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(ロイヤルホスト上本町店)
2021年1月15日 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(THE 3RD CAFE 品川)
2021年1月14日 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(天丼てんや曙橋店)
2021年1月13日 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(ロイヤルホスト浦和南店)
2021年1月13日 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(トラットリア ターボロ・ディ・フィオーリ上大岡京急)
2021年1月12日 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(ロイヤルホスト神田神保町店)
2021年1月12日 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(スタンダードコーヒー青山)
2021年1月8日 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(ロイヤルホスト水戸東原店)


≫ロイヤルグループの新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みはこちらからご確認ください。

バックナンバー

PAGE TOP