新型コロナウイルス感染症に関する店舗の営業状況について(4/4更新)

お客様各位

平素よりロイヤルグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方々に心よりお見舞い申しあげます。
また連日、新型コロナウイルス感染の治療にあたってくださっている医療従事者、病院関係者、感染拡大防止に努めてくださっている多くの方々に深く感謝申し上げます。

ロイヤルグループの店舗ではお客さまと従業員の安全・安心を最優先に考え感染症対策に取り組んでいます。ご利用いただくお客様にはソーシャルディスタンスの確保や感染症対策へのご理解、ご協力をお願い申し上げます。
なお各ブランドでは「テイクアウト」「デリバリー(一部店舗)」もご案内しておりますのでぜひご利用ください。

【お客様へのお願い】
・入店時やドリンクバーご利用時にアルコール消毒をお願いします。
・入口、レジ、ドリンクバーなど混雑している場所では間隔をあけてお並びください。
・お食事の前後はマスクを着けてご歓談ください。 ※大声での会話はお控えください。
・発熱、体調不良のお客様はご来店をお控えください。

【店舗での取り組み】
・従業員は勤務前に健康状態の確認を行い、手洗い、消毒を行っています。
・従業員はマスクを着用しています。
・食器類は高温で洗浄、殺菌を行っています。
・多くの人が触れる部分は定期的にアルコール消毒を行っています。
・換気設備による十分な換気を行っています。
・飛沫防止パーテーションを設置しています。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

◆店舗営業に関するお知らせ(2022年4月4日更新)
当社グループでは、お客様と従業員が安心していただける環境づくりを最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組みながら運営を行っております。
勤務中はマスクを着用、手洗い・アルコール消毒を実施し、検温を含む体調確認を行うとともに、各店舗をご利用いただくお客様にも、ソーシャルディスタンスの確保や感染症対策へのご理解、ご協力をお願いしております。
今後も政府や自治体の方針・要請に基づき営業時間の短縮等、必要な対応を行いながら、関係各所と連携をとり、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。
ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【営業時間について】
まん延防止等重点措置に解除を受けて、各店舗はほぼ通常どおり営業しております。(一部を除く)
詳しくは各ブランドのホームページからご確認ください。

◆ロイヤルホストホームページ
◆てんやホームページ
◆シェーキーズホームページ
◆シズラーホームページ

【休業または一時的に営業時間を変更している店舗】
※新型コロナウイルス感染症の影響により休業している店舗はございません。

◆リッチモンドホテルに関するお知らせ(2022年3月17日更新)
*自治体の要請により新型コロナウイルス無症状者および軽症者の受け入れを延長しております。詳しくは下記をご確認ください。
新型コロナウイルス無症状者・軽症者受け入れ施設について<PDF>

【対象ホテル】
リッチモンドホテルズでは、以下の施設が、一棟借り上げ方式にて新型コロナウイルス無症状者・軽症者療養施設となっております。
1. リッチモンドホテル福岡天神
期間:2020年8月2日~2022年6月30日(予定)
2. リッチモンドホテル浜松
期間:2020年12月中旬~2022年6月30日(予定)
3. リッチモンドホテル仙台
期間:2021年1月14日~2022年6月中旬(予定)
4. リッチモンドホテルなんば大国町
期間:2021年1月14日~2022年6月30日(予定)
5. リッチモンドホテル博多駅前
期間:2021年1月27日~2022年6月30日(予定)
6. リッチモンドホテル鹿児島金生町
期間:2021年2月1日~当面の間
7. リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉
期間:2021年2月20日~未定
感染状況により上記期間は変更になる場合がございます。なにとぞご了承くださいませ。
今後も私どもの役割、責任をしっかりと果たし、新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息にむけて取り組んでまいります。


≫2021年5月20日 テレワークの活用等による出勤者数の削減に関する実施状況について

≫ロイヤルグループの新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みはこちらからご確認ください。

今後ともお客様に安心して店舗をご利用いただけるよう努めてまいります。引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。

バックナンバー

PAGE TOP