行動基準:株主・投資家とともに

ロイヤルグループでは、株主・投資家の方々は私たちが事業を行っていく上での重要なパートナーと考えています。株主・投資家の方々に理解し共感して頂くために、株主・投資家とのコミュニケーションを大切にし、株主への還元を行っています。

株主とのコミュニケーションの取り組み

IR活動

企業活動の状況について積極的にお伝えすることで、株主の方に会社に対する理解を深めていただけるようにウェブページなどでIR活動を行っています。また、決算説明会、個人投資家向け説明会などを開催して企業活動の状況に対する理解を深めて頂く場を設けています。

株主への還元

配当

中期経営計画(2022~2024年)における当社の株主還元方針は、新型コロナウイルス感染症の流行により不確実性の高い経営環境が続くと見込まれるため、当面はコロナ禍前の水準への早期回復を目指すこととしております。

株主優待制度

株主の方々に、会社を支えて頂いたことに対するお礼の気持ちを込めて、ロイヤルホールディングス株式会社では株主優待券を発行しています。株主の方々はこの株主優待券を使って、ロイヤルグループの主なレストランやホテルを利用することができるので、お客様の立場でロイヤルグループを実感する機会としてご活用頂きたいと考えています。株主優待券を年2回発行しています。

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